こんにちは^^星

アジアトータルビューティーセンター
韓国id美容外科です

いつもブログをご覧頂き
有難う御座います!


本日は、

ダウンタイムが終了した
当院きってのイケメンモニターである

カイくんの経過過程を

全てお見せ致します!
キョロキョロラブラブ



【 イケメン!メンズモニターかいくん 】

 

 

 

 

 

まるで人気若手俳優さんかのような
完璧なルックスです。
ショボーンラブラブ


そんなカイくんは2018年11月
初めて当院へ訪れました。
あしあと


【 手術前 】













笑うと歯茎が見えるガミースマイル
一番のコンプレックスで悩みだったというカイくん。
もやもや

その他にも角張った非対称の顎先
頬骨等含む全体の輪郭バランスも気になっていました。


韓国id美容外科で
同じような悩みの人たちが
手術後に大きく変わっているのを見て、

自分もコンプレックスを克服し
将来の夢を叶えたいという強い思いで
手術を決意したとのことでした。
雷


行った手術項目は、
【 両顎手術/Vライン形成/頬骨最大縮小術 】



< 手術翌日 >



「 手術直後も想像していたよりも
辛い吐き気や出血も少なく
痛みもそんなに感じなかったです!」 と

明るく元気に伝えてくれたカイくんの姿が
まだ昨日のことのようです。

手術翌日も痛みや腫れも少なく
思ったよりも呼吸も楽で順調です!と
元気に病棟を歩き回っていました
てへぺろ


< 術後5日目 >



こめかみの抜糸と腫れケアがあった日!と
腫れケアを受け更に腫れが一段と引いたと
相変わらずお元気そうでした。
爆  笑

本当に両顎手術Vライン形成
頬骨の手術まで行った患者様とは思えないほどの
腫れの少なさと回復ぶりでした!!
流れ星


< 術後1週間目 >


< 術後2週間目 >

 

< 術後1ヶ月目 >



 

「 無事術後1カ月が経過しました!

 

細かい腫れは少し残ってますが、
腫れはほぼ引きました。痺れも全くなく順調です^_^

 

なりより嬉しいのは手術前よりも
自分に自信がついたことです!

 

以前諦めていた服装や髪型にもチャレンジしたり、
すごく充実しています^_^

 

これから腫れがさらに引いていくと思うので
自分でできるケアも積極的にしていきたいと思います^_^ 」


< 術後2ヶ月目 >


 

「 術後2ヶ月が経ちました! 
痛みもなく腫れむくみともに少なく順調です^ ^ 

毎日ジムで欠かさず運動をしているので
より回復も早いようです! 

まだ細かい腫れもあるのでケア頑張ります^ ^ 」


< 術後3ヶ月目 >



元々鼻の手術も考えていたカイくん。
もやもや

しかし、両顎手術を行うと
口呼吸が思い通りに出来ない為、
鼻呼吸を行います。

よって、両顎手術を終えて
3ヶ月後
再度鼻の手術を受けに来院!


顔骨手術を行ったことによって
小顔になり突き出し口の改善等により
全体のバランスも変わって見える場合も。

以前気にしていなかった鼻の形
変形して見えたり大きく見えたり。

その為、顔骨手術後の
輪郭のバランスに合わせて鼻の手術を
再検討される方は多いです!
雷

( ※ 輪郭手術だけの場合、
鼻整形の同時進行は可能です。 )



< 術後4ヶ月目_鼻整形1ヶ月目 >


< 術後5ヶ月目_鼻整形2ヶ月目 >



< 術後6ヶ月目_鼻整形3ヶ月目 >



< 術後7ヶ月目_鼻整形4ヶ月目 >



< 術後8ヶ月目_鼻整形5ヶ月目 >


< 術後9ヶ月目_鼻整形6ヶ月目 >



< 術後10ヶ月目_鼻整形7ヶ月目 >



< 術後11ヶ月目_鼻整形8ヶ月目 >



< 術後12ヶ月目_鼻整形9ヶ月目 >



< 鼻整形10ヶ月目 >


 

< 鼻整形11ヶ月目 >



< 鼻整形12ヶ月目 >




 

 

こうして、カイくんのダウンタイム期間
終了し振り返ってみると
日に日にどんどんと綺麗な容姿へと磨きがかかり
照れ

360度どこから見ても完璧な美男子へと...。ラブラブ


2回目の鼻の手術から
12ヶ月が経った頃のカイくんの実際のレビューが

コチラ!


下三角


「 鼻手術からついに1年経ちました!

鼻は細かい腫れなどが意外とあり、
1年かけて仕上がった印象です。

 

後戻りや変形などももちろんなく、
この綺麗な形の鼻がこれから一生
自分のものって思うと
、本当にIDを選んでよかったと日々感じています!

 

傷跡も恐らくプロがみても中々わからない(と思う笑)
自信があるほど綺麗です。

 

アフターケア、丁寧さ等全てが素晴らしかったです。

本当に長らくありがとうございました!😊😊 」


カイくん!長いダウンタイム
本当にお疲れ様でした
ニコニコ

コンプレックスを改善したいという
強い意志がこんなにも完璧な
美男子を生み出しました!
ラブラブ


将来の夢に向け、
これからも益々輝き続けてくれることを
スタッフ一同願っております^^
星



コンプレックスは抱えるものではなく、
改善するものです!
グー


皆様もお気軽に
ご相談・お問い合わせ下さいませ
ウインク風船


 

 各SNSチャンネルはこちらで確認 

韓国整形韓国美容外科整形整形手術輪郭手術

輪郭整形 韓国から:+82-2-3496-9781

小顔整形 日本から:03-6868-8780

両顎手術 jp@idhospital.com

 整形特典

ブログランキングの応援お願いします!ポチッビフォーアフター